SNSでモノが売れるんじゃない、楽しんだ結果として【売れた】という事実があるだけなのだ。

正直、いつか起きるだろうと信じていたことが実際に起きました!

こちらです!

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エステティックリボーンさんの投稿を見て

キターーーーーーーーーッ
っとニヤリ(笑)

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鼻毛ワックスとはこちらのことです。

正式名称【サボテンノーズワックス

すばらしいネーミングです(笑)

そのことがよくわかるブログがあるのでこちらをご覧ください。

サボテンでごっそり⁉︎(←クリック)

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決してサボテンのために集まったわけではないのですが、サボテン常連のボクと、ぜひやってみたい!と女子なのに熱烈希望するあっちゃんと、サボテンには興味アリアリなのに、なかなかその一歩を踏み出せないもじもじ君のみりんと飲んでいた時のこと。

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みりんがあっちゃんにプレゼントとバッグからサボテン出すもんだから、お店の人に許可もらって店内でサボテン実行しちゃいました(笑)

偶然カウンターにいて初対面なのにとばっちりを受けた中山さん(男性)。

ノリがよくて助かりました(笑)

サボテンの会入会おめでとうございます(σ≧∀≦)σ

協力してくれた焼き鳥屋さん【とり直】のマスター春日直さん

ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

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3・2・1で右だけヌクんだもんなー(笑)

悪いヒトだわー(笑)

でも、大爆笑だったわー(笑)

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念願かなってよかったね(笑)

『いっでー』っておかしすぎたね。

お腹よじれて筋肉痛なるくらい笑ったもの(笑)

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キッカケはこの一つのブログから始まりました。

POPとは【ついつい】、【思わず】、【え?!なにそれ?】って手に取ってもらうのがコツ(←クリック)

エステティックリボーンさんで販売されている【サボテンノーズワックス】が面白いな~、そのPOPがまた面白いな~と思って書いたところ、やってみたい人が一人、また一人。

決して爆発的に伸びたわけじゃないし、誰ひとりリボーンさんから買って欲しいとも紹介して欲しいとも頼まれてないけど、面白そうだからやってみたい。ただそれだけ。むしろ楽しいか楽しくないかが大事なくらい(笑)

 

 

そしてこれも誰にも頼まれてないのにサボテニストの一人、カプセルこと駒場敦さんが自分の動画をiPhone一つでサクサクっと編集したことがキッカケでサボテンして動画にして欲しい人が一人また一人(笑)

みんなどんだけドMなんだよ!

 

第1弾 出演 カプセル 制作・編集 カプセル

 

 

 

第2弾 出演 よっしー 制作・編集 カプセル

 

第3弾 出演 マッスル 制作・編集 カプセル

 

第4弾 出演 あっちゃん 制作・編集 カプセル

 

※動画はカプセルのブログから抜粋してきました。

カプセルのブログはこちら(←クリック)

 

 

ここで紹介した人たちは何かしらがキッカケでリボーンさんを知っていたり、つながりがある方ですが、誰もリボーンさんから買ってねとは売り込まれていないし、オイシク紹介してねとも頼まれていません。
サボテンが面白かったから自分たちが楽しんでいただけのコト。
【楽しいところに人は集まる】
やっぱり売ろう売ろうとするよりも、楽しむことが大事だよな~って感じた出来事でした。

黒板を思い出に残したくてリボーンさんに立ち寄って写メしてきたよ。

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サボテンが気になったら
【旭川 リボーン】で検索(๑•̀ᴗ- )✩
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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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