販促よろず相談所に相談に来てくれたお客様の声・感想│2017年10月

何が相談できるの?

例えばこんな感じです。

・SNS活用について、何聞いてわかんないけど聞きたい。
・こんな初歩的なこと聞いていいのかわからない。
・チラシ・DMを見直したい。
・ホームページを見直したい(作りたい)
・起業準備中だけど、何から始めたらいいかわからない。

 

 

新陽税理士事務所 代表 吉田匡さん

【個別指導のトガシ】 今日は冨樫 大助さん(スケッチ)のよろず相談を受けました!個別指導です。 内容はSNSのこと。詳しくは言えないけど、代わりによろず相談のいいところを。 ・ボクのレベルに合わせて教えてくれる ・実際の投稿をフィードバッ…

吉田 匡さんの投稿 2017年10月1日(日)

 

 

アライブライン 代表取締役 小竹真吾さん

今日は、スケッチ冨樫 大助さんに来てもらってSNS発信をなぜした方がいいのか?継続していくとどんな結果が生まれるのか?を事例を交えて基本に立ち戻って教えてもらう為に「販促よろず相談所」をアライブラインで開催して頂きました^_^ やっぱり、…

小竹 真悟さんの投稿 2017年10月2日(月)

 

 

梅酒BARソウルカンパニー 店主 井原慶一朗さん

『ソルカンWeb勉強会』 今日は、営業前に 一緒にご縁を育むマーケティングセミナーを ソルカンで開催している 集客マーケッターの冨樫 大助さんが 販促よろずや相談所という イベントで、気軽に色々な疑問質問に 答えてくれるというイベントをし…

井原 慶一朗さんの投稿 2017年10月3日(火)

ブログでもご紹介くださいました!
学びは大切なこと!!

ー821ー

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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