[まとめ]【苫小牧市】日専連パシフィック様 SNS活用販路開拓セミナーが終わりました。

日専連パシフィック様よりご依頼いただき、「SNSを活用した販路開拓セミナー」というお題目で苫小牧市にてセミナーのご依頼をいただき講演させていただきました。

お店のFacebookページを持って毎日発信しているけど、いいねが伸びない。成果を実感できないのは内容ももちろん大事ですが、それ以前にその発信自体がターゲットのフィードに現われていない可能性があります。

そもそもSNSはコミュニケーションのツールだからね。チラシのように一方的な発信になってしまうと反応はないです。

ボクやボク仲間の周りに起きたSNSでのたくさんの奇跡のような事例をご紹介させていただきました。

今日、 S N Sセミナーでした。
色々な気づきがありました。
冨樫さんありがとうございます。

野村信一さんの投稿 2017年11月27日(月)

 

この日はダブルヘッダーで夜には縁助慶祭セミナーがあったので、セミナー終了後はそそくさと帰ってしまいましたが、12月7日にも伊達市にて同じく日専連パシフィック様の主催するセミナーがありますので、そちらじっくりお話できればなーと思います。

 
※過去の講演実績一覧はこちら

【もくじ】マーケティングセミナー講演実績

2018.02.25

 

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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