接客
他人に接客している様子をお客さまは見ているんだよねぇ。
お客さまに見えるところでスタッフを叱ったりするのってさ、見せられるお客さまの気持ちって考えたことある?
どんなに美味しい料理を提供していてもボクはもう行かないだろうなー
接客ってさ、直接的なことだけじゃなくて間接的なところも大事になんだよねー!
お客さんは見た!(家政婦は見た風にw) おそらく相手はスタッフさんか身内だと思うけど、電話の口調が感じ悪くて、聞こえてるボクが怒られてる気分になっちゃった。 接客って直接じゃなくても間接的にも関係してくるよね。 どんなに美味しいお店でも接客が不味かったら総合評価はゼロ以下、マイナス評価になることも。 見た目の接客だけじゃなくて、周りへの心配りも忘れずにしよう。
ー814ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪