テレビを見ていてビックリ。
消費者をバカにしているなって感じます。
実際は仕入れてないのに。
こういう事が報道されると他の広告は本当なのか?って思われるよね。
ますます広告が信用されにくくなってくる。
スーパー「神戸牛3割引」販売の実態なし(毎日放送) – Yahoo!ニュース https://t.co/vVzioFJwrX #Yahooニュース
— 冨樫大助 オロナミンCと言えばスケッチ (@shukyaku_master) 2016年12月22日
だからこそいま、『あなたから買いたい』って選ばれることが大事だなって思います。
中小企業はチャンスかも?!
大手企業では『あなた』って選ばれるほど、『個』を出し切れないと思うから。
個を出して、人対人で繋がり、信用で買ってもらえる関係性を育んでいけばいい。
まさにSNS時代の今がチャンス。
ふと、今朝のニュースをみて思ったのはそんなことでした。

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪