待ちに待ったこの日がついに来ました!2016年エクスマ塾72期札幌

待ち焦がれていたエクスマ塾72期札幌のスケジュールがFacebook上のグループで発表されました。

発表から1時間ほどで定員12名がアッと言う間に埋まり、キャンセル待ち状態へ。

急遽4名増員が決まったけど、それももう埋まったらしい。

それくらい魅力なんだってことだよね。

ボクが初めてエクスマの存在を知ったのはもう9年前。

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藤村先生の「モノ」を売るな「体験」を売れのセミナーを初めて聞いた時、自分の中で言葉にできなかった、うまく説明できない感情の全てはコレだなって思いました。

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価値が伝わっていなければ「存在」していないのと同じこと。

価値をうまく伝えると、まったく売れていなかったものまで売れてくる。

エクスマに出会って以来9年

追っかけてはセミナーを聴き、仕事でまねっこしてきました。

ついにというか、ようやくというか、いよいよなのか

とにかく塾生なりました(あ。まだ開講してませんけど 笑。)

1回目は来年の3月だってのに、今から楽しみ過ぎてK奮しています。

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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