富良野市 感動野菜産直農家 寺坂農園 寺坂祐一さんのメロン直売所に行ってきました。

富良野メロン直売所 寺坂農園

富良野メロンの産直農家 寺坂農園の直売所が6月18日(土)にオープンしたので、早速、行ってきましたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 

実は3日前にも富良野に来てました(笑)

あー!まだやってなかったーーー><笑

今シーズンのオープンは今週末土曜の18日からだってー(*≧艸≦)/

寺坂 祐一メロン。
週末また来るね〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

冨樫 大助さんの投稿 2016年6月14日(火)

 

ってなわけで、無事にリベンジしてきたわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧

直売所の人気キャラクター?メロンマンのかぶりものも被ってきましたよー

{2BAAD6E1-8A73-4F95-B7AE-FE522B6BF54D}

 

2人とも真面目?なので、お笑いなしの真面目トークであっという間のドライブを楽しみました(笑)

エクスマと言えば、寺坂農園の代表、ニックネーム メロンこと寺坂祐一さんもパイセンでお仲間です(*≧艸≦)b

ダイレクトマーケティングの教習本としてオススメしたいメロンの本は先日1万冊突破したとのことです!おめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 
直販・通販で稼ぐ!年商1億円農家の本はこちら
{B32260D8-9CBF-4569-8BBE-89943F855AA1}

こちらの本の感想はこちら

直販・通販で稼ぐ!年商1億円農家を読んで。

 

 

残念ながらメロンには会えませんでした><

またリベンジするね(σ≧∀≦)σ

 

収穫したてのメロン!

{C31746DE-4056-4695-8223-0D6BE6EEBEF9}
直売所では入店すると真っ先に【試食】を勧めてくれます。
太っ腹ですね~ヽ(≧▽≦)ノ
{BE6DDEE7-CB80-4471-B169-40D3529AE010}

 

両親がメロン大好きなので函館の実家へ2玉贈りました。

{7A17D5F5-4B07-41E4-9304-926E33DC75A9}

 

美味しいメロンを作るために工夫していることを大公開です!

こういう情報は【安心感】がありますね

{873C8490-2645-475C-9018-88A317BB452E}

 

ボクが特に気になったのは【その5

全力投球なのが伝わります!

{14D377AC-A3B4-4560-8629-9937E84C6940}

 

【返金保証付き】

キズが付いてたとか、割れたとかならわかるけど、「期待していた味じゃなかったなー」でも、再発送のご対応しますって・・・誠意が溢れ過ぎてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

{59B05484-D5B2-4D1C-8213-F21D4C0EF3AA}

 

こちらがパンフレットです。

{A24E5B5A-9C72-40AE-BE85-DFD7705E8E17}
{6B40E226-7C60-40CD-8541-E8E596570486}

 

{FDF8C7BF-3B2C-4936-8A4A-573AB7F25544}

 

SNSも充実しているので、タイムリーな情報がいつでも見れます!

メロンは通信販売で全国にお取り寄せできるのでぜひホームページを見て下さい(^o^)/

寺坂農園のホームページはこちら(←クリック)

{366BE69F-0491-4312-A8F9-38BF18303B81}

 

というわけで、ただメロンが食べたいということなら近所のスーパーでも買えるけど、わざわざ車で片道1時間かけてでも来るにはつながりの関係性があるから。

メロンを買うなら寺坂さんのメロンを買いたいと思うのでした。

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。