シェアオフィス楽縁・伝わる販促の専門家の新しい名刺を作りました。

楽縁ができてから作り直そうと思っていた名刺がようやく出来上がりました。

名刺の目的

なんのために名刺を渡すのか?って考えたことありますか?

渡した相手に何を伝えたいのか?

伝わる販促の専門家でシェアオフィス&コワーキングスペース楽縁オーナー冨樫大助の名刺

会社名、住所、電話番号、メールアドレスを伝えるため?

もらった名刺を見てどうするか?

名刺ファイルに保管していつ見返すのか?

いつまで保管しておくのか?

名刺で何を伝えたいのか。

そもそもどんなシチュエーションで渡すのか。

名刺は自己紹介するツール

ボクの場合は、セミナーや研修会、交流会などの場で一度に複数人の人と名刺交換することになります。

限られている時間の中で、いかに自分のことを伝えられるか。

ゆっくり話せる時は、名刺をネタに色々話して直接自己紹介することができるけど、時間が無いので名刺交換だけでもって時もある。

時間がなくてもしっかり初めましての挨拶を伝える

伝わる販促の専門家でシェアオフィス&コワーキングスペース楽縁オーナー冨樫大助の名刺

どんなに良い商品でも、どんなに素晴らしいサービスでも、どんなに美味しい料理を提供していても、伝わっていなければ「存在していない」のと同じこと。消費者は自分に興味のある情報しか目に留まらないものです。「伝わる販促」とは、消費者にとっての価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと選んでもらえる「頼りになる身近なあの人」になるためのご縁を育むマーケティングについてお伝えします。

興味のある人に気づいてもらう

1つでも当てはまったらご相談ください!
info@progree.xsrv.jp
☑️良い商品・サービスを提供しているのに集客できない
☑️新規客のリピートが定着しない
☑️なるべくお金をかけずに集客しない
☑️安売りしないで集客したい
☑️SNS集客に興味がある
☑️ブログからの集客効果を高めたい
☑️あなたから買いたいと選ばれたい

おもて面

名刺4枚分の紙面を使っています。
伝わる販促の専門家でシェアオフィス&コワーキングスペース楽縁オーナー冨樫大助の名刺

裏面

コンサルティングについて、セミナー講演について、シェアオフィスの運営について。
伝わる販促の専門家でシェアオフィス&コワーキングスペース楽縁オーナー冨樫大助の名刺

名刺を渡した人に伝えたいこと

名刺というよりパンフレットも兼ねていますね。

名刺(パンフレット)を見た人に興味を持ってもらって、FacebookやTwitterを見てもらったり、楽縁のFacebookページを見てもらったり、ブログを見てもらったりしてほしい。

ご縁を育む出逢いのキッカケになるのが名刺の目的で役割だと思っています。

 

★名刺制作ポリシー

名刺は初めて会った人にボクの魅力を伝えて興味を持ってもらうための販促物です!

名刺は初めて会った人にボクの魅力を伝えて興味を持ってもらうための販促物です!

2016.09.09

※これまでに制作したご縁を育む名刺の一覧はコチラ。

ご縁を育む名刺│これまで制作させて頂いた実績まとめ

2017.06.01

 

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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