[まとめ]タイソンフラッシュ 自分を出さずにモノを売るな 株式会社ライン 嶋倉真人氏

先日のタイソンセミナーについてブログに書いていた方を知っている限りまとめましたので、見逃している方はどうぞ(๑•̀ᴗ- )✩

―――――

まずはご本人より

嶋倉 真人さん

「自分」を出さずに「モノ」を売るな。ってボクの講演でした!

―――――

ラインの社員さん美谷和志さん

最高の講演会

―――――

山谷みきおさん

SNSあるがままの自分を出すことが大事!

―――――

野副弘幸さん

日本創造研究所・札幌例会の講演を聞いてきた。

―――――

小竹真悟さん

サイコーにネットワーキングなセミナー(SNS)

―――――

Chie Torimotoさん

(元社員さんだそうです。会場ではお見かけしましたが、勝手にリンクさせてもらいましたm(__)m)

社長の講演会に行ってきましたYO!!

―――――

塩浜貴司さん

タイソンというニックネームの怖そうな人のビジネスセミナーを聞きに行ってきました!

―――――

山川優貴さん

僕より悪い人っていないじゃないですか?

―――――

時田正宏さん

嶋倉社長の「自分」を出さずに「モノ」を売るな。覚悟を決めて勇気を持って発信しよう。

―――――

ボク、冨樫大助のブログ

株式会社ライン嶋倉真人社長の講演【「自分」を出さずに「モノ」を売るな。】からの気づき。

―――――

嶋倉 真人さん

みずからまとめのフラッシュを作られてました(笑)

さすがっす(σ≧∀≦)σ

ボクの講演の参加者の感想のまとめっす!

―――――

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。