自分のお金を払うからこそ本来のエネルギー交換ができると思いまして・・・

ミラサポを利用しないで、通常のコンサルを受けたいです

こんな連絡を頂きました。

この方とはじめてお会いしたのは1年ちょっと前。

ボクの自主開催したセミナーに参加してくれた時でした。

その時以来、Facebookでは繋がっていましたが、その後特に絡みもなく、一年ぶりの再会でした。

ずっとボクの発信を見ていてくれたみたいです。

本気のエネルギー交換がしたい

ミラサポを利用すれば無料でコンサル受けられるんですけどいいんですか?って投げかけたところ・・・

画像説明

本来のエネルギー交換

本気度がビシ―――ッと伝わりましたね!

ミラサポ利用する人が本気じゃないとは思っていませんよ。

制度としてあるわけだし、起業まもない方やこれから起業を目指す方、ホントに困っていて本気で相談したいって方もたくさんいます。

ただ、今回の相談者さんは起業2年目ということで、ガムシャラだった1年目から軌道に載せる軸を固めるための本気度をボクはヒシヒシと感じました。

2時間1本 本気コンサル

SNSとアナログ、情報発信のコツ、ボクが気をつけいるコト、相談者さんの活動内容と発信している媒体を実際に見て、マンツーマンで具体的な改善方法をコンサル。

2時間がアッという間でした。

いつも手を抜いていませんが、いつにも増して気合が入っていたのかもしれません!

こんな感想を頂きました。

画像説明

今日は本気のエネルギー交換ありがとうございました^^

僕のキャパ以上のエネルギーを送ってくれましたよね

午後からエネルギー回復のために、少々時間がかかりました(笑)

今日、教わった事をしっかりアウトプットして、今後の活動に活かしていきます。

………ありがとうございます。

………メールしますね

今日は本気の対話ありがとうございました

回復に時間・・・

あ。あれ?

ダメージ受けてる???笑

いやいや、満足していただけたようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

-588-

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。