今月の人気記事トップ5│2018年4月1日〜30日

冨樫大助のブログのアクセス数

Googleアナリティクスで2018年4月1日〜30日までのPV数の多いブログをご紹介します。

1位 /sketchblog/2769.html

[Facebook シェアする]でGoogle検索1ページ目の上位に出てくるせいでほぼ毎日数件のPVがコツコツあって毎月のダントツ1位です。

Facebookの「投稿する」が「シェアする」になって戸惑っている人へ

2017.12.17

2位 /sketchblog/

トップページ

3位 /sketchblog/4222.html

先月オープンしたばかりだからでしょうか。今月も検索ヒットしたみたいですね。

旭川の新名所[あさひかわ 森の5・7横丁]に行ってきました!

2018.03.03

4位 /sketchblog/3227.html

日創研の可能思考研修基礎コース(SA)に参加した感想ブログです。
前評判よりも全然面白かったです。参加して良かったと思う研修でした。

日創研の可能思考研修(SA)体験記│噂よりも自分で決めて体験することに意味がある!

2018.01.30

5位 /sketchblog/4783.html

数件の個室のお問い合わせのご連絡をいただきました。
5月1日現在、まだ空いてます。お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

[旭川]シェアオフィス&コワーキングスペース楽縁の基本情報はコチラ。

2018.03.18

よく読まれている記事

よく読まれている記事の一覧はコチラ←click

※よりディープな情報をLINE@で不定期配信してます。
よかったら登録してね(๑•̀ᴗ- )✩
友だち追加

レターポットでブログの感想を送る

ー982ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。