室蘭市│のぞえ商事からストーブ整備のご案内│「あ。見たことある!」の親近感を意識してDMを作りました。

ストーブ分解掃除のお知らせDM

#らんらん室蘭]でおなじみの室蘭ののぞえ商事さんからDMのご依頼いただき制作させていただきました。

4月に入り雪も溶け、ようやく北海道も暖かくなりつつあり、スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替え時と同じくらいストーブの辞め時に悩む季節ですね(笑)

目的はストーブの整備

送るのは既存のお客様。

過去にストーブを購入したことがあるか整備をしたことのあるお客様で数年経った方に対してのストーブ整備のご案内。

SNSではほぼ毎日発信しているスタッフの川田さんと野副専務がわかるように顔の見えるDMを作りました。

見覚えのある写真を選びました

SNSをやっていない人にとってもなるべくわかりやすいように写真はなるべく馴染みのあるものを選んでます。

川田さんは名刺と同じ写真

野副さんはプライベートで子育てEXPOにも積極的に関わっていることをSNSを通じて知っていたので、SNSをしていない人にもこの姿はお子さんのいる人にとってはどこか見覚えのある人だな?って思ってもらえたらいいと思いこの写真を使用しました。

野副さんは子育てEXPOの写真

同じ狙いで名刺にもこの写真を採用しています。

野副さんと言えば子育てEXPO
室蘭でストーブの整備をする方はのぞえ商事さんに電話してみてね(๑•̀ᴗ- )✩

電話する→ 0143-46-1900

のぞえ商事さんに関するのその他の記事はコチラ

DMに関するその他の情報はコチラ

※よりディープな情報をLINE@で不定期配信してます。
よかったら登録してね(๑•̀ᴗ- )✩
友だち追加

レターポットでブログの感想を送る

ー979ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。