札幌市│幸せカタラーナ│思わず手に取ってしまう折込チラシ

幸せカタラーナ

札幌市北区あいの里エリアで新聞購読している人は折込チラシをチェックしてくださ~い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

「あの時、カタラーナ食べてたら」

「もっと、カタラーナ食べてれば」

タラレバばかり

言いながら、

幸せカタラーナ

求めて右往左往!!

面白いチラシを冨樫 大助スケッチに作ってもらったーー!!!

今年は楽しい企画で進めようといろいろ相談して仕上がりました。

あいの里近郊の方は見てねー!!

#幸せカタラーナ

米田 靖英さんの投稿 2017年3月9日(木)

チラシって基本売り込みだから、興味のある人しか目に留まらないじゃないですか。

スーパー、車、パチンコ、住宅等々、興味のある人の目にしか留まらないでしょ。

そんな中でこんな表紙のオモシロい(キモチ悪い笑)チラシがあったら「何だコレ?!笑」って、まずは目に留まるかな!?って思っての表面はアイキャッチに徹したチラシ。

幸せカタラーナ

まずは手に取ってもらって、裏を見てもらいたいってな感じ。

#幸せカタラーナ

でSNSに投稿して、投稿画面を店頭で見せるとプチカタラーナが一つもらえるイベントもやってるので、反応があるかな?

楽しみです(^o^)

フライヤ・チラシに関する他の記事はコチラから。

オモシロ販促物が作りたーい!という人はこちらからお問い合わせください♪

 

※よりディープな情報をLINE@で不定期配信してます。
よかったら登録してね(๑•̀ᴗ- )✩
友だち追加

レターポットでブログの感想を送る

ー583ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。