どういう場合に名刺を出すのか?どういう人にどういうことを伝えてどうして欲しいのか?名刺の意味とは

久しぶりにに名刺制作をプロデュースさせて頂きました。

ご依頼頂いた『ご縁をはぐくむ名刺』が出来ましたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 渡す相手に魅力が伝わる名刺が出来たと思います! 室蘭は今日郵送したので、明日届く予定です。 札幌は週末行くので、お届けしますね(^0^ゞ *名刺のオーダー頂いて…

冨樫 大助さんの投稿 2017年3月8日

 

タイトルどおり。
名刺ってどんな時に名刺を使うのか?
どういう人に名刺を渡して
どんなことを伝えて
どんな行動をして欲しいのか。

 

そんなことをカウンセリングしながら作っています。

ご縁を育む名刺│これまで制作させて頂いた実績まとめ

2017.06.01

 

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職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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