旭川市│骨盤美容整体Nine⁺(ナイン)様│POPでオプションメニューのオーダーが増えた!

元産婦人科ナースによる妊婦さんのための骨盤矯正整体サロン 骨盤美容整体 Nine⁺(ナイン) 】さんにミラサポ派遣コンサルでアドバイスさせて頂いたPOPにより予約が増えたとご報告いただいたのでご紹介します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
※ナインさんにはご了解いただいてます。

今日は午後からPOP作りしてますー♫
真剣に取り組んでいます。
お店に来た際にはぜひご覧ください〜♡
このPOPでハーブテントの良さを少しでも伝えられたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

相方はあることに向けて作業中です☆
お楽しみに〜♡

元産婦人科ナースによる妊婦さんのための骨盤矯正整体サロン 骨盤美容整体 Nine⁺さんの投稿 2017年3月15日(水)

 

具体的な数字を使う

4回目で体重が マイナス1kg!! 減りました

ハーブテントの予約率が格段に上がったそうです。

具体的な数字

○○って知ってますか?

知ってますか?」って、何気に目に留まりませんか?

知ってますか?

自分の体験を書く

代謝の悪い私でも滝のような汗!!
自分の体験は説得力がある言葉になる。

体験を書く

イメージしやすい言葉を使う

その体重!! 実は水分かも!?

気づいてもらう工夫

ハミダシて貼ったり、紙の色、文字の色、マスキングテープなどで装飾したり、ラミネートかけたりねど目に留まって気づいてもらう工夫をする。

POPの工夫

興味を持ってもらうキャッチと写真や絵などを組み合わせて

  • あ。気になる!
  • 知ってますか?
  • え?なにそれ?
  • マジ?ホントに?!

などと思ってもらえるのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブテント、オススメです(笑)

 

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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