どんなに良い商品でも、どんなに素晴らしいサービスでも、どんなに美味しい料理を提供していても、伝わっていなければ「存在していない」のと同じです。
伝わる販促とは
消費者は自分が興味のある情報にしか目に留まらないものです。
売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがズレていると販促物は効果が出ません。
その情報って買う側の人知りたいかな?その情報聞いたからって買いたくなるかな?
言葉は0円なのに言葉を変えるだけで売上が上がります!
伝わる販促事例紹介
◆POP1枚で10万円の化粧品が前年比273.7%アップした。
◆DMを見直して前年比277%UPした。
◆社員数30人規模の企業の全社員にSNS活用を導入し士気向上に貢献
◆看板・POP・SNS活用のトータルプロモーションの改善でブログアクセス130%UP、新規客300%UPした。
◆伝わる販促思考でブログを改善したら「ブログを見た!」というお客様からの依頼が増えた。
など実例多数。
コンサルしたお客様の感想・評価
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Webコンサルで相談できること
相談ごとはアナログ販促からSNS販促、ブログなどの導線作りについてなど何でもOK!
対面コンサルで一番多い相談はブログの診断・改善について。
ブログからの集客効果が実感できていない方にブログの改善点や書き方についてアドバイスします。
コンサルまでの流れ
① スケジュールを決める。
コチラから[空きスケジュール]を確認して希望の日時を決めてください。
② 連絡する。
希望の日時をFacebookメッセンジャーまたは、メールまたは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。
③ 入金する。
前金制です。2時間1万円(税込)
入金方法は下の申込方法にある[今すぐ購入する]から決済してください。
銀行振込を希望の方は②連絡の際に銀行振込希望と伝えてください。
④ コンサル実施
事前に打合せた日程でコンサルティングします。
Skypeまたはzoomを利用してモニター越しに顔を見せながらお話しします。
旭川、札幌の方は対面コンサルも受付ます。
入金方法
下の[今すぐ購入する]をクリックして画面の指示に従いご購入ください。
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