お客さま紹介 キモノハナ パセオ店 ハナプラスハナ おあつらえ リサイクル傳

エクスマ塾同期のロウこと田中伸一良社長の株式会社和光さんに伝わる販促の専門家としてアドバイスさせてもらってます。

外部の”視点”からの意見は気づきが満載。 昨日今日と小売部門で、うちの販促コンサルをお願いしてるスケッチ(冨樫 大助)との月一の面談、通称”スケ面”が実施されました! いかに”売り手目線”になっているか。 “当たり前”と思っている事に価値…

田中 伸一良さんの投稿 2017年4月8日

 

DM、フライヤ、POP、黒板、ホワイトボード、ブログ、Facebookなど、アナログもデジタルもいろいろな媒体を使って、いかにお客さまに伝えるか!
スタッフさんそれぞれの想いを個性に合せながら発信していく方法を一緒に作り上げていこうと思っています。

 

KIMONO HANA (キモノハナ) パセオ店

着物に馴染みがない人にとっては、やっぱりちょっと敷居が高いって思われているのかも?!

ちょっとでも気になってくれている方に、もっと知ってもらおうとSNSがあることをお知らせ♪

どんどん浴衣を試着していいんだって!

 

こんばんは! 今年はどんな浴衣で花火大会に行こうかな〜と思っているより、実際に着てみてイメージしてみませんか? 去年は、目当ての浴衣が見つからなかった(T ^ T)という方! 今なら、ゆっくりじっくり選べるチャンスですよ(^^)

キモノハナ パセオ店さんの投稿 2017年4月8日

 

いまのうちに浴衣を買って自分で着られるようになると夏のお出かけがより一層楽しくなる予感がするね♪

 

試着してSNSにアップすると1000円分のお買い物券がもらえちゃう!

札幌コレクション(サツコレ)にキモノハナで衣装提供しているんだって!

サツコレには浴衣で参加するのもありかも!

こんばんは。 “手塚治虫”風、芸術家気取りのわしこです*✧( ̄^ ̄ゞ 今日は、芸術家わしこ渾身の作品をお披露目。 札幌コレクション(通称:サツコレ)”キモノハナバージョン”ポスター!! その名も、『サツコレde浴衣を着よう(๑•̀ㅂ•…

キモノハナ パセオ店さんの投稿 2017年4月7日

 

札幌駅 パセオ 着物屋 KIMONO HANA(キモノハナ)のブログ

 

HANA+hana (ハナプラスハナ) ポールタウン店

和雑貨の専門店!
お土産やちょっとしたプレゼントなどに使える小物がたくさんあるお店です!

 

HANA日記 (ハナプラスハナとおあつらえ共通ブログ)

 

KIMONO HANA (キモノハナ) おあつらえ

臼杵店長のハイセンスなプライベートInstagramは、フォロワー数1500越え、Instagramを見た道外のまったく知らない方からお店にInstagramに載ってた帯が欲しいって問合せがあって、63000円の帯が売れたこともあるそうです!

 

 

和ものや傳

手書きのPOPを着けただけで、お客さまの反応が変わったって実感しているそうです!(あ。POPの写真1枚も撮ってなかった・・・^^;)

皆さんとっても積極的で、常に質問が来るのでボク自身も鍛えられて一緒にスキルアップさせてもらっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

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◆飲食、エステ・ネイルなど美容サロン、建築、不動産、コーチング、カウンセラー、整骨院、化粧品販売、アパレル販売、塗装業等々、これまでにコンサルした業種は多岐に渡ります。あの業種の事例はこの業種で応用できるかも!?豊富な経験からアナタに合ったアドバイスをします。
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2018.05.07

 

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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