旭川市 誰にでもできる!SNS活用集客セミナー【基礎編】

旭川でマーケティングセミナーを自主開催します(๑•̀ᴗ- )✩

旭川で話すのは昨年10月Bizcafe以来、自主開催だと7月以来の8か月ぶりになります。

日中開催のセミナーあるなら子どもが保育園(幼稚園)に預けていないので、受けてみたいな~!

みたいなことを数人の女性に言われたことがありまして…

今までは懇親会付きで夜開催しかしてませんでしたが、実はボクのセミナーって女性の参加者が半分以上だったりします。

ボクのセミナーに限らず女性の方が起業する人が多いからなのかな?

ホントに需要があるのか?わかりませんが何事もやってみないとわかりませんからね。ってなわけで日中開催やってみます。

セミナー概要

ただただ、イベントやりますから来てくださいねー!

こんなの売ってるからぜひぜひ見に来てねー!

って来てほしい。買って欲しいって投稿を見かけますよね。

あなたは売り込まれたらイヤな気持ちになりませんか?

あなたがイヤなのに、自分は売り込み発信してしまっている。

悪気はないんでしょうけどね。純粋に来てほしい。集客したい。って思ってるんですよね。

わかってますよ。

でもね、自分の都合のいい時だけ発信して集客できるなんて世間はそんなに甘くないです。

そうでしょ?

ボク自身は主にFacebookとブログで集客しています。

ボクのコンサル先のお客さまには飲食店、サロン、化粧品、車屋、整体、着物屋さん、サービス業など多岐にわたる業種の方がいます。

SNSに連動して看板や名刺、チラシ、DMなどの関連性もチラッと話します。

高いお金払ってフリーペーパーに広告出して、クーポン利用でつかまえた新規客がリピーターになる率は極めて低いです。

どこの誰かわからない人が薦めている食べログサイトよりも、信頼しているお友だちが「この店美味い!」って発信してくれた方がよっぽど説得力あるし、行ってみたいと思いませんか?

今回は【基礎編】なのでボクが気をつけているFacebookとブログの使い方の基本を事例を交えてお話したいと思います。

こんな人にオススメ

□ビジネスに効くSNSの活用のコツが知りたい
□どうしたらSNSで集客できるか知りたい
□SNSアカウント一応持ってるけど使い方がわからない
□SNSまったくやってないけど興味はある
□チラシやDMを使っているけど期待する効果が出てない
□以前からセミナーが気になっていた
⇒[参考] 過去のセミナーはコチラ マーケティングセミナー 講演実績一覧[SNS活用・集客・販売促進]
□冨樫大助が気になってモヤモヤしていた(笑)
自己紹介はコチラ

このセミナーで得られるもの

□ビジネスシーンでのSNSの使い方がわかる!
□SNSで集客するヒントがわかる!
□SNSの使い方がなんとなく理解できるようになる!
□SNSに興味津々で発信してみようという気になる!
□チラシやDMで効果を出せるようになる!
□セミナーに参加してとっても満足できる!ハズ(笑)
□冨樫大助ともっと仲良くなれる!

参加費

5,000円(税込) ※ソフトドリンク付き

日時

3月29日(水)
10:00 受付開始
10:30 スタート
12:00 終了予定
※時間のある方はセミナー後にランチ一緒に行きましょう~
(ランチ代各自負担)

お子さま連れでの参加もOKです

会場にはベビーベットもあるので利用可能です。
カーペットにお座りする形式なので、小さなお子さま連れの方もOK。
子どもは泣くものだと思っているので遠慮なくご参加ください。
もちろんお子さまの参加料は無料です。

※※参加者様へご注意※※
もしかしたらいないかもしれませんが、当日小さなお子さまがいるかもしれません。
子どもなので時に泣くかもしれません。
そんなことがあるかもしれないという前提をご理解の上、ご参加を検討ください。

申込方法

Facebookイベントページからポチっとするか、恥ずかしい人はメールフォームからお申込みください。

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【旭川】誰にでもできる!SNS活用集客セミナー【基礎編】

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お願い

どうしても都合が付かないので参加できないという方は、このイベントページをシェアして応援してもらえるととっても嬉しいです!

よろしくお願いしますm(__)m

あなたにお逢いできることを楽しみにしています(^o^)

主催☆集客応援マスターズ 代表 冨樫大助

※過去の講演実績一覧はこちら(今後の予定もあります。)

2015年 マーケティングセミナー 講演実績一覧[SNS活用・ブログ・集客・販促]

2017.08.04

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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