ご縁を育む名刺│白樺樹液のシラカバ化粧品[SIRACA]時田工業株式会社の時田正宏さま

白樺樹液のシラカバ化粧品SIRACA

バイヤーズマーケット北海道2018に出展すると言うことで時田正宏さんの名刺を制作させてもらいました。

バイヤーズマーケット北海道2018で商談中のとっきー

ボクが制作する名刺は基本的に2つ折のものが主流です。
理由は、名刺は初めて会う人にお渡しするもので伝えたいことを最低限にまとめても2つ折り(名刺2枚)分くらいの紙面は必要だと考えているからです。
人によっては3つ折り、4つ折りくらいの紙面を有する名刺の場合もあります。

時田 正宏とっきーの名刺作成のオーダーをもらってたんだけど、なかなか手をつけられず、バイヤーズマーケットに出展するということでようやく完成しました!

とっきー奥さんとSIRACAシャツで営業されてて明るさが伝わるいい感じでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

バイヤーズマーケットは22日まで。
土日は一般入場も出来るようですよ〜

冨樫 大助さんの投稿 2018年7月18日水曜日

時田さんの名刺の全貌が見たい!と言う方は、時田さんから直接もらってね。

SIRACA(シラカ)時田正宏さん

・ホームページ 天然シラカバ樹液で作った化粧品 SIRACA
(通販でSIRACA化粧品が買えます)

・Facebookページ

 

・インスタグラム

@siraca.jp

時田さん(SIRACA)に関するその他のブログはこちら
SIRACA関連ブログ

★名刺制作ポリシー

名刺は初めて会った人にボクの魅力を伝えて興味を持ってもらうための販促物です!

名刺は初めて会った人にボクの魅力を伝えて興味を持ってもらうための販促物です!

2016.09.09

※これまでに制作したご縁を育む名刺の一覧はコチラ。

ご縁を育む名刺│これまで制作させて頂いた実績まとめ

2017.06.01

 

 

※ブログの更新情報はLINE@で配信しています。
よかったら登録してね(๑•̀ᴗ- )✩
友だち追加

レターポットでブログの感想を送る

※インスタグラムで筆文字専用アカウントを持っています。
筆文字気になるなーって方は良かったらフォローしてね。
筆文字作家スケッチ
(ネームタグのスキャンの仕方はコチラから)

-1034-

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。