パンフレット制作も受けております。
パンフレットを制作する時は校正やデザイン、レイアウト、言葉一つ一つまで『伝わる』ことを意識して制作しています。
パンフレットの事例 はコチラ。
あなたの言いたいことはお客様の知りたいことか?
当たり前だけど、知って欲しいし買って欲しいワケだから、自分の言いたいことを書きたい気持ちは十分わかるのですが、その言葉で相手に伝わるのか?ってことを考えたことがあるでしょうか?
書かれた言葉を読めるから伝わるワケではありません。
伝わる販促思考
どういう言葉で表現したら欲しい、書いたいと興味を持ってもらえるか?
そういうことを意識して言葉を選んでいるでしょうか。
ものすごく難しい言葉を使っているワケではありません。
むしろよりシンプルに。
簡単な言葉だけど、より『伝わる』言葉。
クライアントさんの言いたいことをよくよく聞いて、その商品、そのサービスの良さ、なぜいいのか!どんな人にオススメなのか!
消費者目線に置き換えて編集して制作しています。
伝わる販促思考を身に付ける
伝わる販促実践塾を開催しています。
ー770ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪