言葉は0円なのに言葉を変えるだけで売上が上がります!

伝わる販促の専門家冨樫大助

パンフレット制作も受けております。

パンフレットを制作する時は校正やデザイン、レイアウト、言葉一つ一つまで『伝わる』ことを意識して制作しています。
パンフレットの事例 はコチラ。

あなたの言いたいことはお客様の知りたいことか?

当たり前だけど、知って欲しいし買って欲しいワケだから、自分の言いたいことを書きたい気持ちは十分わかるのですが、その言葉で相手に伝わるのか?ってことを考えたことがあるでしょうか?

書かれた言葉を読めるから伝わるワケではありません。

伝わる販促思考

どういう言葉で表現したら欲しい、書いたいと興味を持ってもらえるか?

そういうことを意識して言葉を選んでいるでしょうか。

ものすごく難しい言葉を使っているワケではありません。

むしろよりシンプルに。

簡単な言葉だけど、より『伝わる』言葉。

クライアントさんの言いたいことをよくよく聞いて、その商品、そのサービスの良さ、なぜいいのか!どんな人にオススメなのか!

消費者目線に置き換えて編集して制作しています。

伝わる販促思考を身に付ける

伝わる販促実践塾を開催しています。

【募集】第2期 伝わる販促実践塾 開講します。

2017.11.13

ー770ー

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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