[まとめ]【伊達市】日専連パシフィック様 SNS活用販路開拓セミナーが終わりました。

苫小牧に続いて伊達にて日専連パシフィック様主催、「SNSを活用した販路開拓セミナー」で講演させていただきました。

日専連パシフィック

伊達はミラサポコンサルでたびたび行かせてもらっているので、このようなご縁があって嬉しい。

参加くださった方々の業種はアパレル、生花、自動車販売、販売業、葬儀、金物店、布団店などなど。

今回もほぼ「見る専」の猛者の方々へどうやらガツンと一発食らわしたらしいです(笑)

ネコさん
※お友達限定で発信されていたので一応お名前は伏せさせていただきました。
犬を飼ってる●●さんです(笑)←知ってる人しか知らないやつね(笑)

出直して来い!

いや、ボク決してそんなこと言いませんよ(笑)

「花は観手に咲く」ですから、あくまでも受け手側が感じたことです^^;

90分お時間いただいた講演で、最後は猛スピードでシメに行ったジャスト90分。

楽しく講演させていただきました。

主催者様には大変喜んでいただきましたが、参加者様には伝わったかな♪?!

 
※過去の講演実績一覧はこちら

【もくじ】マーケティングセミナー講演実績

2018.02.25

 

ー862ー

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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