伝わらなければ存在しない。知って欲しいことは何度でも発信しよう。

伝わってなければ相手には『存在していない』、『知られていない』のと同じこと

楽縁は禁煙だってことはブログに一度だけ書いただけ、楽縁内には【禁煙】の張り紙もしていません。

禁煙のご案内はこちらのブログで一度しか発信していませんでした。
楽縁は終日禁煙(アイコス[IQOS]含)です。

つまり、ブログを読んでいない人には『楽縁は終日禁煙』だってことは存在していないわけです。自分の常識が相手にとっても常識とは限らない

事件が起きました!!!
画像説明

ぅおーーーいっ!

楽縁は禁煙だよっ!

えっ?そなの?でも、大丈夫!これ、アイコスだから!

ん?アイコスだから大丈夫ってどゆこと?

吸わないボクには意味がわからない^^;

相手も吸うのが当たり前で、アイコスは火が出ないのが常識。

自分の常識が相手にとっても常識とは限らないってことですよね><

伝えたいことはなんでも発信しよう!

というわけで…

楽縁は終日禁煙です!!!

画像説明

ー759ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。