集客に効くブログはこう書け!ブログ活用徹底ガイド in 旭川

集客に効くブログはこう書け!ブログ活用徹底ガイド

ブログがキッカケで仕事になった主な成果

一度も会ったこともない方がブログを見てメイク指導、ファッションコンサル、撮影の全部お願いしますという申し込みが来た。

ブログを毎日書けない人でも集客できた事例│vol.2│メイクセラピーアドバイザー藤井由衣様

2018.03.06

札幌の息子さんから旭川に一人で済む母の除雪が心配と電話をくれた。

ブログを毎日書けない人でも集客できた事例│vol.1│のじり塗装のヨメ野尻梨恵様

2018.03.05

どの治療院に行っても湿布を処方されるだけで痛みが取れず苦しんでいたけどブログを見てここならと来院してくれて痛みも取れた。(整骨院)

ブログコンサルしたお客様に実際に起きたことです。

ボク自身も[北海道 SNSセミナー 講師]と検索してブログを見つけてくれた方からのオファーで講演のお仕事をいくつも頂きました。

●ドーナツでも有名なクリーニング系フランチャイズオーナーグループの会にてSNS活用セミナー
網走商工会議所青年部様にてSNS活用セミナー
●北海道中小企業団体中央会胆振支部様にてSNS活用セミナー
 ・苫小牧開催
 ・伊達開催
 ・室蘭開催
●北海道中小企業団体中央会網走支部様にてSNS活用セミナー
 ・斜里開催
●北海道中小企業団体中央会道南支部様にてSNS活用セミナー
 ・函館開催

これがキッカケでさらにコンサルへ繋がっていきます。

ブログは財産

ブログを書いてFacebookにシェアしたらお友達が読んでくれるかもしれません。
でも1週間もしたら誰も見なくなる。

もう1回読んでみようって思った時に探せなかなったらFacebookにそのまま投稿しているのと何にも変わらない。

わざわざブログを見に来てくれた人が見たいと思っている記事が簡単に探せる環境を作る。

さらに解析ツールを使うと8割弱はスマホから見られています。スマホからの読みやすさも大事な要素です。

今日書いた記事が1ヶ月後でも1年後でも知りたい人に読んでもらえる環境を整えることがブログを財産にすることだと思います。

このセミナーに来て欲しい人

□ ブログを毎日書けない人
□ ブログに何を書いていけばわからない人
□ ブログの書き方が知りたい人
□ ブログ書いてるけど成果が感じられていない人
□ 日記みたいな記事ばかり書いてる人
□ ブログで集客したい人
□ 冨樫大助に会いたい人(笑)

このセミナーで得られること

□ 今までよりもブログが書きたくなる
□ 書けないことに迷わなくなる
□ 毎日書くことよりもゆるく続けるコツがわかる
□ ブログの環境整備がしたくなる
□ 過去の記事を見直したくなる
□ ブログで集客できるようになる!
□ 熱苦しい冨樫大助と思いっきり絡めます(笑)

セミナー概要

●日時
5月9日(水)10:00〜13:00
セミナーは約2時間程度。
セミナー終了後、希望者はランチ会(ランチ代実費)

●場所
シェアオフィス&コワーキングスペース楽縁
旭川市本町3丁目437番地281

●定員
最大20名

●参加費
1万円(税込)
※事前振込です。参加者様に振込先をご連絡します。

●札幌開催の様子はコチラ

[まとめ]集客できるブログはこう書け!毎日書けない人のためのブログ活用セミナーが終わりました。

2018.03.30

申し込み方法

①Facebookイベントページから申し込む
Facebookイベントページのステイタスを[参加予定]にしてください。
イベントページ → 【集客に効くブログはこう書け!ブログ活用徹底ガイド

②申し込みフォームから申し込む

必須お名前
任意会社名
必須お電話番号
必須メールアドレス
任意メッセージ本文

今回は参加できないという方へ

都合が付かずに参加できない方、自分ではブログ書いてないけど、周りでブログを書いている方にぜひ教えてあげてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩

商店街・会社からのセミナー講演依頼お待ちしています

講演料の他、交通費、場所によっては宿泊費が必要となります。
気になるーーーって方は、まずはお問い合わせくださいね(≧∇≦)b
●お問い合わせはこちらから → お問い合わせフォーム
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●これまでの講演実績はこちら

【もくじ】マーケティングセミナー講演実績

2018.02.25

 

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記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

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